Googleクチコミをご紹介!
Google に投稿されました Kei STrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 G400dの白マットボディのマット塗装専用コーティング及びガラス窓コーティングを施工頂きました。 ①今回青空保管になること、②マット塗装車両は初経験で非常に心配していたところでしたが、社長の丁寧なご説明から豊富なご経験を確信し依頼致しました。 施工前は、若干の傷・多数のウォータースポットがある状態でしたが、確かな技術で、施工後は全く気にならない(ほぼ新車並み)レベルまで仕上げていただき大満足です。 また、一律に同じコーティング剤を施すのみならず、部位・状態ごとに最適なコーティング剤を使用いただいたようで高い技術に感嘆致しました。 車内も丁寧に清掃頂き、気持ちよくかつ大事に乗らせて頂きます。年に1度はコーティングをお願いしたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。Google に投稿されました shing toochidaTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 とても丁寧で親切な対応で満足できる業者さんだと思います。 末永く宜しく頼みます!Google に投稿されました Shigeru ShiozawaTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 新車の引き取りから、施工後の納車まで、大変良かったです。 きめ細やかな対応に感謝しています! 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。Google に投稿されました ごりえTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 ベンツVクラスのフリップダウンモニター取り付け、ファイアスティック接続などしていただきました。 近くでやってもらえるところを探したのですが断られ続け…たどり着いたのがブランズさんでした。 3泊4日代車付きで助かりました。 施工費用かなり勉強していただき感謝しかないです。 家族も配線がきれいすぎるとかドライブが快適になったと感動してます。 大変お世話になりました。ありがとうございました。Google に投稿されました リンデンタローTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 事前に何度もメールで相談させて頂き丁寧に対応頂きました。安心してお任せできる会社です。軽率してメンテナンスもお願いしたいと思ぃす。Google に投稿されました S o r a & U m iTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 メルセデスベンツV220dの2列目フリップダウンモニターを取付けて頂きました。 施工後お店を離れて画像の乱れがあったので、相談した所その日のうちにご対応頂きまして、本当に助かりました。 結果、原因は私が施工前にお渡しした家にあった古いHDMIケーブルの規格が古かったらしく、それのせいでナビをAndroid化する機械でフリーズや信号確認が出来なかったのが原因と解明頂き、無事に解決出来ました! 色々なケースをお調べになられてベストな提案をして頂いた事に感謝致します。 店舗にお伺いした際、ボディコーティングを施工する環境も拝見致しました。非常にキレイな作業場で感心しました。 スタッフ皆様の接客も素晴らしかったです。 今まで色々なショップに行きましたが、一番の好印象、またお願いしたいと感じました。Google に投稿されました 竹田和正Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 引き取り仕上げ対応全てに満足でしたGoogle に投稿されました 淳Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 大変素晴らしい仕上がりで、満足しています。元より品のある外観が、さらに満ち溢れるようになりました。528iのディープシーブルーメタリックが輝きに満ちていました。Google に投稿されました 荘司 悦史Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 今回2回目になります。最高の仕上がりです。 フェラーリF360とランボルギーニムルシエラゴの車両を施工して貰いました。 2台とも全く違う車両に感じる程の仕上がりで大変満足しております^ ^ 自分の車を見て紹介して欲しいと聞かれるほどです^ ^ 内装や細かい説明いつもありがとうございます!!Google に投稿されました プレミアムブレインズTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 G63のマット塗装専用コーティング、ホイールコーティング、ガラスコーティングを施工していただきました。マット塗装だと施工を断られることが多かったんですが、ブランズさんは知識も実績も豊富で安心してお任せ出来ました。 出来上がりは大変満足な結果です マットは見た目を維持するのに気を使いますが、またブランズさんにご相談していきたいと思います ありがとうございました!
コーティングのコンシェルジュ「ブランズ」
BRANDS(ブランズ)のサイトへようこそ!
はじめまして、私は当店の代表をしている栗林 圭樹(くりばやし けいじ)と申します。
このサイトをご覧くださっているあなたは、きっとお車をとても大切になさっている方だと思いますが・・・
ところで、洗車はお好きですか?
私も車がとても好きで、週に2回は手洗いで洗車をするほどです。
車好きにしてみれば、手洗い洗車の手間や時間も決して苦痛というばかりではなく、むしろ、楽しい作業と感じている方も多いことでしょう。
ただ、これは時間に余裕がある場合に限ったお話です。
1回の洗車は、どこまで細かく洗うかにもよりますが、だいたい2時間くらいかかることが多いと思います。
中でも大変なのが、拭き上げる作業。
せっかく洗車しても、これがしっかりできていないと、水垢が白く残って汚れて見えてしまったり、それが続くとウォータースポット(しみ)になってしまったりするので、手は抜けません。
ですから、全身を使って汗だくになりながら、「あ、ここもしっかり拭いておかなきゃ」と思いつつ、頑張ってしまうわけです。
しかし、お仕事が忙しいあなたにとっては、いつでもこの手間と時間が確保できるわけではありませんよね。
ですから、「本当はしっかり時間をかけて丁寧に手洗い洗車したい・・・」と思いながらも、やむを得ず自動洗車機に頼ってしまう、というのが身近な現実ではないでしょうか。
コーティングのコンシェルジュ「ブランズ」


私のように週2回、手洗いで洗車をしているとすれば、1ヵ月で約20時間、年間では200時間以上を洗車に費やしている計算になります。
もちろん、「これだけが唯一の楽しみ」という方なら何も問題はありませんが、お仕事に追われながら、ご家族と過ごしたり趣味に没頭したいなど、もう少し時間に余裕が欲しいと考えている方にとって、この200時間はとても貴重ですよね。
もし半分の100時間でも自由に使えたら、あなたは何をされるでしょうか?
ブランズがカーコーティングというサービスを通じて提供したいのは、まさにこの“時間”。
私たちは、コーティングによってお車の輝きとお手入れの負担軽減を実現させ、無料のメンテナンスによって一定期間、その状態の維持をお約束しているのです。
コーティングの効果が持続している間は防汚性が高まるため、そもそもお車が汚れにくく、汚れも落ちやすくなります。また、抜群の水切れによって手洗い洗車後の拭き上げはとっても簡単。さらに、塗装面をガラス皮膜で保護するため、これまで敬遠されがちだった洗車機での洗車(布・スポンジブラシ等を用いた洗車機に限りますが)にも何も心配がいらなくなります。
つまり、何もしていない状態と比較すれば、少なく見積もっても、洗車時間のおよそ半分は節約できるようになるでしょう。
こうしてあなたは、愛車の“汚れ”や“洗車”に振り回されない自由な時間を手に入れることができるのです。
想像してみてください。
お友達との急な約束に焦る必要もなければ、休日、ご家族でのお出かけ前に早起きしたり、お子様を待たせることももうありません。
忙しくて買ったままになっていたあの本も、カフェでのんびり読む時間が生まれるのです。
コーティングのコンシェルジュ「ブランズ」


さて、ここで忙しいあなたをさらに悩ませる問題があります。
コーティングをしたいけど、
- どんなものを選べばいいのかわからない
- コーティング剤について調べるのが面倒
- コーティング屋さんまで持っていくのがおっくう
こんな風に思っているなら、どうぞご安心ください。私たちブランズは、あなたのカーコーティングのコンシェルジュとなります。
お車のコンディションは使用頻度や保管状況によって様々。またお客様のご要望もそれぞれ違うことでしょう。
私たちはそんなお客様とその愛車に寄り添い、”オーダーコーティング”を行っております。
それぞれのお車の塗装に配慮した磨き(研磨)と使用環境に最適な保護剤(コーティング)を組み合わせた、あなただけのオリジナルコーティング。
そして、必要な方には積載車でのお引き取り、お届けも行っております。
ですから、あなたは面倒なことをわざわざする必要はありません。今のカーライフと望む未来について、私たちに教えてくれるだけでいいのです。
・・・とは言え、やっぱりまだ「本当にまかせて大丈夫なの?」という不安はありますよね。
それではもう少し詳しく、私たちのサービスをご紹介いたします。



「コーティングをしたいけど、持っていくのがめんどう・・・」「忙しくて車を預けるタイミングが難しい・・・」